QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積もったー

今年は雪が多いと思いながらすごしてきたけど、
今朝は別格に積もってたー
車のタイヤ半分以上積もったよー
道路も全然除雪されてないし、今年の除雪は遅いと思う。
やっぱり夜中にでてやってもらわないと困るなぁ。
そして街中を走っている車も上のほうを雪寄せしてなくて
走行中にボタボタと落ちてて危ないなーって思った
朝は忙しいのは皆同じなんだし、最低限の雪寄せはして欲しいな…。

それにしてもどんだけ降れば気が済むんだってくらい降ってる
除雪費とか自然に関係する費用は削ればいいってもんじゃないよね。

雪が降ってQPは雪遊びも雪寄せも楽しんでやってます

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2012/01/30 10:45 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(2)
おかかさんへ
雪だるまみたいな車いますよねー。
すべるから車間距離とってるのに無理やり入ってくる車とか…。
今日はようやく空が晴れましたね!!
屋根の雪落ちるかな~。
[ 2012/02/02 10:38 ] [ 編集 ]
今日はあちこちで道路がひどいよね。ハンドルとられるのなんのって。7号線はマヒ状態みたいだし・・。

よく見かけるけどフロントガラスだけワイパーでよけて走って、雪だるまみたいな車・・
マジで危ないってね。まして人乗せて走るなんてさv-40
[ 2012/01/30 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


