QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年賀状

先月、プリンターを購入して年賀状を作成していました
そろそろ一筆書き始めないとなーと思いつつ、
なかなか重い腰が上がらないんだよね
でもクリスマスまでにはでかして投函しないとね
今年はQPが字を少し書けるようになったので、
私の実家への年賀状はQPに書いてもらおうかな

サンタさんにお手紙書くと言うので書きました。
『さんたさんへ ほいくえんとおなじぶろっくほしいです QPより』
最近は保育園でもブロック遊びに夢中みたい
そして図書館で借りたウルトラマンを探す絵本に夢中なので、
私たちからのプレゼントは絵本に決めました。
迷路とか、絵を探す絵本が好きみたいなので
週末にTSUTAYAに行って探してこようと思います
喜んでくれるといいなぁ


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2011/12/17 09:13 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
むーあさんへ
ご無沙汰ですe-257

平仮名で一生懸命お手紙を書いてはくれるんですけど、なかなか解読困難なときがあります(笑)
でも宝物です。

私にはサンタクロースきませんでした(・_・;)
[ 2011/12/28 15:18 ] [ 編集 ]
ごぶさたでございます。

ウチの下っ子も字を書けるようになってきました。
上の子と歳が離れているのもあって、平仮名オンリーは新鮮で愛おしくなります。

QPちゃんにはもちろん、こつぶさんにもサンタさんが来ればいいですね☆
[ 2011/12/21 17:54 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
クリスマスまでのカウントダウンが始まったので、毎日お利口さんにすごしてます(笑)
[ 2011/12/19 10:54 ] [ 編集 ]
QPくんの願いはきっとサンタさんに届くでしょうv-392

年賀状、手つかずデスv-406
[ 2011/12/17 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


