QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い得☆

楽天で子供のルームシューズを買いましたきらきら
まだお座りも上手に出来ていないのに・・・雫
5足で1000円だったのでついつい衝動買い失敗
福袋なので中身は選べないんだけどダメモトでリクエストしちゃいましたあっかんべー
リクエストしたのは羊、牛、てんとう虫ダブルハート
図々しくリクエストしたにもかかわらす全部目がハート
5足のところ、6足入れてくれていました星

2008-02-02 21:05:40

中身は左上からサル、羊、ノーマル、てんとう虫、牛、クマです足跡
男の子の色で注文したんだけど、女の子のも可愛かったですどきどきハート
ベビーシューズ福袋


2008-02-03 20:46:35

日曜日に旧ジャスコの前を通ったらここまで解体が進んでいました。
あの建物がなくなると雰囲気変わるだろうなぁ。



[ 2008/02/04 11:01 ] QP | TB(0) | CM(2)
kozueさんへ♪
お買い得でした~☆旦那はてんとう虫がお気に入りみたいです。秋くらいにはバッチリ履けそうです(^^♪



tongaいいですよ♪まだ抱きつけないから片手は子供に添えていなければいけないけど、ちょっと抱っこする時とか重宝しています(#^.^#)

抱っこ紐よりも肩にかかる負担が少ないので肩こりもすくないし、パッと抱っこできるのがGood!!

QPは7600グラムありますが問題なく使用してますよ

^^v
[ 2008/02/05 10:14 ] [ 編集 ]
カワいいいいい♪♪
凄いお買い得だしメチャ可愛いですね(>∀<)♪

全部可愛いしサルは渋い色でダンディ~☆☆

早くはかせたいですね><きゃ♪

こつぶさん最近tonga気になってるんですけど現在奏音君が体重増えてからの使い心地ってどうですか?

おっきめ赤ちゃんでも楽ならばと思うんですが。。

^^

[ 2008/02/04 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


