QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お菓子の家

誕生日プレゼントに友人からお菓子の家セットをもらいました。
明治のチョコレートが入っていて組み立てるだけなんだけど、
アポロとかマーブルチョコを買ってQPと一緒に作りました
つまみ食いしながら作ってとっても楽しかった
食べるときに崩すのがもったいなかったんだけど、
崩してお皿に移しておいしくいただきました
まだ残っているので今日も一緒に食べたいと思います
okasi.jpg

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2011/11/28 11:20 ] QP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


