QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変でした…

またまた前回のブログからお久しぶりになってすみません

実は先月の終わり頃、弟が交通事故で怪我をしてしまいました。
友人と弟5人でレンタカーを借り、遠出をした帰りの高速道路での事故でした。
友人が運転をしていたらしく(隣県)、小動物が飛び出してきて
よけた反動で事故になったようです。
幸いにも死者は出ませんでしたが、全員が重体・重症。
弟は腎臓が裂けたとの事でした。
連絡が入ってすぐに病院に向かいました。
幸いにも出血も止まり、摘出しなくてもすみました。
約三週間絶対安静で入院していましたが、ようやく退院。
友人たちも退院、転院をしていったみたいで本当によかったと安堵しています。

退院の日に母と妹が弟の病院へむかえにいき、
帰りにQPのクリスマスプレゼントを購入してくれたみたいです。
弟は久しぶりの外の世界なのでグッタリだったみたい
プレゼントはトレーナーとズボン。
今、身長がちょうど100センチのQP
いつもQPに洋服を買ってくれて感謝してます

弟はしばらくしたら東京へ行ってしまうんだけど、
その前に一回実家へ帰ってゆっくり話したいなーと思ってます。
弟には当たり前の様にすごせるって幸せだよと話しましたが、
こうやって兄弟や親がいるって幸せなんだなと感じました。

もうすぐ年末!!
年賀状もそろそろ考えないといけないし、仕事も忙しくなりそう。
気合を入れてがんばります

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2011/11/24 11:09 ] こつぶ | TB(0) | CM(2)
おかかさんへ
ありがとうございます(>_<)
今年、弟は地震で被災してそのあとバイクで事故ってまた事故だったので家族もヒヤヒヤでした。
若いから腎臓の治りもいいみたいです。
本当によかったです。
[ 2011/11/28 11:12 ] [ 編集 ]
弟さん大変でしたね。
最悪なことにならずほんとに良かったです。
ご家族の皆さんどれだけ心配したことか・・

東京行く前にぜひ会ってきてね☆
[ 2011/11/28 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。