QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごく久しぶりに。

ものすごく久しぶりの更新になってしまいました・・・。
ログインするときにIDとパスワード合っているか不安になるくらい
お久しぶりですが我が家はみんな元気です。
QPが風邪を引いて旦那にうつる。
そして旦那が体調を崩ししばらく安静という日々でした。
その間、私の仕事が忙しくバタバタと忙しい日々が続いてました。
仕事もだいぶ落ち着いてきましたが、まだまだ忙しい日が続いてます。
ブログを更新しないでいる間にQPも4歳になり、
最近では前にも増してヒーローにどっぷりはまってます
鉄砲やら刀やら変身グッツを持ちながら毎日毎日遊んでます
忙しい毎日ですが充実していると思って過ごす様にしています
これからもスローペースな更新になるかもしれないけど、
息抜きになるようにブログを続けていきたいな~と思ってます

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2011/10/20 15:04 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
ぴあのさんへ
随分ご無沙汰ですみません(^_^;)
旦那、子供と体調不良が続いてましたが私はずっと元気でしたー。
日々の生活に追われてPCに向かえない日が続いてましたが、少しずつペース配分を掴んできたので、ゆっくりですが更新していきますので、これからもよろしくお願いしますe-257
[ 2011/10/21 10:05 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
ありがとうございますe-68
4歳になって口も達者になったのに相変わらず人見知りです(^_^;)
産業際ですね!!
土曜日は仕事なので日曜日に行けたらいいなと思っています☆
[ 2011/10/21 10:02 ] [ 編集 ]
よかった。
待ってましたよ…。
体調不良じゃなくてよかったです。
[ 2011/10/21 09:18 ] [ 編集 ]
QPくん4歳おめでとう(^^)

まったりと自分ペースで楽しみましょ♪

産業祭、近いですねv-410
[ 2011/10/21 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


