QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出掛け

日曜日、妹カップルと我が家で男鹿へ行ってきました。
目的地は水族館
でもその前に腹ごしらえ
gohan.jpg
一日10食限定の海鮮定食・1300円

gohan2.jpg
ヒラメ丸々一匹のお刺身に甘エビとかも付いてるんだけど、
甘エビがぷりぷりで甘くて美味しかった~
これで1300円って驚きだよー

お腹がいっぱになったところで水族館へ
実はQPには水族館に行くということを内緒にしていたので、
水族館へついてビックリ
入り口からテンションMAX
沢山の魚や海の生物を見れてご満悦でした


pengin.jpg
ずっと同じポーズのペンギン

kurage.jpg
何時間でも見ていられるくらい綺麗で神秘的なクラゲ

gouta.jpg
迫力満点!!ホッキョクグマ豪太

kani.jpg
そして私の一番のお気に入りのカニ
丸々しててツボです

水族館のあとは海に行って散歩したり、
入道崎の灯台で写真を撮ったりリフレッシュしてきました

次は小岩井とかに行きたいよね~と妹と今から次の行き先を模索中です



ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2011/06/20 10:35 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


