QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当グッズ

QPと一緒にお弁当グッズを買いにいきました
フルーツを入れて欲しいと言うので、
フルーツを入れる小さいケースと可愛いピックを購入。
[frame13110537]bd31290-03
こーゆー風になるみたい↓
[frame13110476]4543112622617
ピックはリラックマがよかったんだけど、
QPがアンパンマンを希望するのでアンパンマンに。
やっぱりQPのお弁当だからQPの意見を尊重。
そしてフルーツを入れるケースもアンパンマン。
丸いやつでアンパンマンの顔が蓋なんだけど、
そんなにアンパンマン好きだったかな??

次のお弁当の日にはデザートにフルーチェを入れて欲しいらしい。
フルーツじゃなくてフルーチェって
さすがにフルーチェは入れられないから
イチゴかキウイを入れようと思います


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : お弁当

[ 2011/06/15 10:29 ] QP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


