QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベンチシート

QPが成長するにつれ、遊ぶおもちゃも変わってきました。
最近はヒーローもののベルトや剣など大きいおもちゃも増えてきて
お片づけするにも今までの収納では入らないということに。
段々おもちゃも出しっぱなしーって感じになってきて、
これだといけない!!と思い、ベンチシートを買ってみました
こんな感じ
20110607094417.jpg
もっと大きいサイズもあったんだけど、我が家のは64cm
トミカとか車が物凄い量になってきたので、
お洒落バケツ(?)みたいなやつに入れてベンチシートへ。
201106070944052.jpg
この他にも車がいっぱい
駄目だって言ってるのに旦那が買ってきたりするんだよね・・・。
このシートの脇にも本、電車、その他のおもちゃがあるんだよね
でもこれを買ったお陰でだいぶスッキリしたし、
何よりQPが進んでお片づけをする様になったので本当に買ってよかった
それと、使わなくなったおもちゃの選別ができたのもよかった

最近【断捨離:だんしゃり】に少しはまっています

=入ってくる要らない物を断つ
=家にずっとある要らない物を捨てる
=物への執着から離れる

あまり広い空間ではないので、いらないものを捨て
少しでも空間の有効活用をしたいなーと思います

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : お買い物

[ 2011/06/07 10:31 ] 収納 | TB(0) | CM(2)
おかかさんへ
気づいたら結構いらないものがたまってます・・・。
休みの日にストレス解消とばかりに捨てております。
[ 2011/06/20 09:51 ] [ 編集 ]
それが出来ずにいる者ここにいます・・笑
[ 2011/06/20 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


