QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

収納魂

冬物をしまい、春物を出す時期・・・。
私はこの衣替えシーズンが好きじゃないんです。
旦那、私、QPの衣類全てを出し入れするのが億劫で。
しかも布団とかも冬用からかわるし。
でも毎シーズンそんなこと言ってられない。
どうせなら楽しく収納しちゃえ♪と思って収納グッズを買ってみることに。
お試しで買ってみたフェリシモの羽毛布団収納袋。
羽毛だから圧縮袋だとちょっと抵抗があったんだけど、
これならコンパクトにまとまってGOOD
20110419114133.jpg
買った時についてきた羽毛布団が入っていたケースもあるんだけど、
立派過ぎるし布団一枚なのに場所もとるので
なので、使わなくなったケースの方にはコタツ布団一式を入れることに
QPの小さくなった服もなかなか捨てれなくて、
衣装ケースに入れっぱなしなんだけど、
これをいい機会にして少し処分しようと思います。
収納魂の炎がついているうちにどんどん片付けるぞ

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : ひとりごと

[ 2011/04/19 13:32 ] 収納 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


