QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モムチャンダイエット 第3週目

モムチャンダイエットを始めて早3週間!!
奇跡的に今まで続いておりますOK快挙!?
成果はと言うと、体重変動なし!あっても500gくらい??
でもお腹周りと二の腕が若干スッキリした感じがきらきら
まだまだプヨンプヨンなので引き続き頑張りますぐー



[ 2008/02/07 09:50 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
ぴあのさんへ♪
オーボールGETしましたか!!

おめでとうございます(#^.^#)

買ったあとにぴあのさんが買った色を見つけてちょっぴり後悔したのを思い出しました(笑)

我が家のQPもまだまだ使いこなしていませんがこれからがとっても楽しみです♪

[ 2008/02/12 09:53 ] [ 編集 ]
話題は別ですが、
こんにちは。

こつぶさんがショッピングされていたボーネルンド・オーボール・ミニ、私も購入しました。

inトイザラス秋田店で。

色は赤・黒・白のやつです。

前からほしかったです。紹介してもらってありがとうございました。

わが息子もまだ指が細く握ってもすぐぽいっとするんですが、軽くて洗えて親子ともどもお気に入りです!
[ 2008/02/11 10:55 ] [ 編集 ]
ミラノさんへ☆
なぜ3週間も続いているのか(汗)大体同じ時間にやっているからか、旦那の方がやる気満々だからなのか…。いずれにせよこんなに続くのは自分でもビックリですO(≧▽≦)O

ミラノさんもダイエットですか!一緒に頑張りましょう!!

それにしても色んなダイエットがありますよね~。腰を回すのはいいと思います☆くびれ出来そう!!私、欲しいです(TT)まずくびれの前に下っ腹をもう少しなくさなければ!!

腰回し効き目があったら是非教えてくださいね!

[ 2008/02/09 19:01 ] [ 編集 ]
マジですか?!
3週間も続けているのが素晴らしいです!

継続は力なり!ですね!

あたしもまだまだタルんでいるお肉さんがいるので、こつぶさんを励みに頑張ってみようかな。

気になる本もあるし!あの、「腰回しダイエット」とか言うやつです。

ダイエットの基本は動くコトですよね!

[ 2008/02/09 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


