QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなまつり

一週間前のひな祭りの話。
我が家は男の子一人なのであまり関係ないんだけど、
ちらし寿司食べたいし、料理もしたくないのでちらし寿司のセットを注文しました。
20110309212611.jpg
上段がちらし寿司。下段がミニお寿司
他に蛤のお吸い物を作って、後は揚げ物を少し。
たまにはこういった出来合いの物を食べるのもいいね☆
毎日の献立考えるのって大変だもん。
主婦に休みなしだー。

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2011/03/10 11:02 ] こつぶ | TB(0) | CM(2)
にーなさんへ
お返事が遅くなってすみません。
地震でブログを開く気になれなくて・・・。

ひなまつり、毎年手抜きでお寿司セット買おうと思います(笑)

また遊びに来てくださいね。
[ 2011/03/26 08:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!
おじゃまします~~
すごい豪華なお寿司セットですね^^
美味しそう!
ちらし寿司はいろどり鮮やかで見ても食べても楽しいですね。
他のママさんのブログにもお吸い物のことが書いてあったんですが、
ひな祭りに蛤のお吸い物を食べるものだということを初めて知りました^^;
[ 2011/03/11 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


