QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備

保育園、進級するにあたり準備する物のお知らせが配布されました。
新たに追加されるグッズは着替え袋くらい。
その着替え袋も去年まとめて作成したのでOK
買い足すものは靴と下着と洋服。
QPが大きくなったので全て買い替えだよー
靴はやっぱりすぐに小さくなっちゃうね。
大き目を履かせるとブカブカだからジャストサイズを買わないとね。
洋服は最近95センチのズボンだと丈が短い・・・。
なのにウエストは大きいというスラリとした体系。
羨ましい。

QPはというと、
『かっこいいお兄さんになると○○組のお兄さんになれるんだよ!!』
と張り切ってます。
そしてお片づけとお手伝いを頑張ってます
あと、フリーター家を買うでニノが大好きになり、
いまや嵐大好き、ニノ大好きになりました。
ニノみたいになってね


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2011/03/03 11:42 ] QP | TB(0) | CM(4)
ライチさんへ
えーe-327首どうしたの!??
お大事に(;_;)

フリーター家を買う良かったよね。
私の周りでも大反響だったよ。
誰かDVDBOX買えばいいのにって話してた(笑)
自分で買えって話だよね。
ラーも嵐好き?QPは好きすぎて歌結構覚えてるよ(^_^;)
でも一番好きなのは日曜日の朝やってるヒーローものだけどねー。
[ 2011/03/07 10:16 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
袋、一年ぶりに引っ張り出しました(笑)
まだQPに見せていませんが、喜んでくれるといいなぁ。

相葉ちゃん、天真爛漫でいいですよね☆
QPも志村どうぶつ園大好きです!!
私の世代は、SMAP、Kink、V6、嵐と続々と出てきた感じです。
最近出てきたグループなんて???でついていけません。
特にAKB48・・・。ほぼ同じ顔に見えちゃいます(^_^;)
[ 2011/03/07 10:07 ] [ 編集 ]
久しぶり☆
今首が固まり横たわって携帯打ってるよ‥
QP君保育園大好きになって良かったね。
フリーター毎週の楽しみで欠かさず見てた!ニノの演技に魅入っちゃう。
嵐って子供に人気があるみたいだね(^w^)
[ 2011/03/05 13:22 ] [ 編集 ]
袋~。
こつぶさんなら着替え袋もおちゃのこさいさいですよね。
QP先輩喜びますよ、母の手作りなんてv-238
この前は色々アドバイスもらってありがとうございました。

私は子どもが見ている志〇どうぶつ園に登場するアイバさんが好きになりました。
嵐って皆さん素敵ですよね。
世代的にすれ違ってしまった私ですが(そう、光GENJIだす)5人はそれぞれかっこよくてわが夫も見習ってもらいたいところです。
[ 2011/03/04 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


