QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご挨拶 2010

今年もあと2日。
本日無事に仕事納めもしました。
今年はQPや旦那の病気が目立つ年だったので、来年は家族みんなが元気にすごせるといいなぁと思います。

そして来年もぷらぷらとブログを続けようと思います(笑)

では、良いお年を!


[ 2010/12/30 16:57 ] こつぶ | TB(0) | CM(6)
ライチさんへ
春にまた成長した子供達に会えるのを楽しみにしてるね!
元旦から帰省するから、ラーたちの分もQPを遊ばせるね~
[ 2010/12/31 13:34 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
同い年の息子同士なので、わかるわかる!って事がたくさんありました
来年は是非LOFTに行きましょう!
よいお年を☆
[ 2010/12/31 13:32 ] [ 編集 ]
nagakigawaさんへ
特に年末に病気が集中でした。
みんな元気が一番ですね!

よいお年を☆
[ 2010/12/31 13:30 ] [ 編集 ]
我が家もしばらく週二とかで病院通いだったよ来年はもっと強くなりますように
今回は会えないけど春休みに帰ったら宜しく~
良いお年を‥
[ 2010/12/31 01:56 ] [ 編集 ]
お世話になりました
ひとつ年をとりますね。
一年お世話になりました。
いろいろ子育て情報を共有できて楽しかったです。

これからもよろしくお願いしまーす。
良い年越しとなりますように。
[ 2010/12/30 23:46 ] [ 編集 ]
家族を持つと、特に健康の大事さが身にしみて感じると思います。
こちらも、来年もぷらぷらとブログを続けてまいりますよ~。よいお年を!
[ 2010/12/30 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


