QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッキング

QPとクッキーを作りました
ボールに材料を入れて混ぜ混ぜこねこね
生地を冷蔵庫で冷やして型抜き。
保育園で粘土を使って型抜きの練習をしたらしく(笑)
とっても上手に型抜きをしてくれました
20101223185712.jpg
アンパンマンクッキー
QPと一緒に顔も描きました

20101223185727.jpg
真ん中の大きいアンパンマンはQPの顔くらいあるんだよー
食べるのが勿体無い気もしたんだけど、全部食べちゃった
また作りたいと思います




ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2010/12/24 10:56 ] QP | TB(0) | CM(2)
ライチさんへ
確かに手伝ってもらうと仕事が増えるよね
ラーの他にリーちゃんもいるしね~。
でも楽しく作れてよかった☆
[ 2010/12/31 13:27 ] [ 編集 ]
上手可愛い
私は何かを一緒にやろうとするとイライラしてしまい、つい怒りがちで‥反省しちゃうよ
たくさん頑張ったね
[ 2010/12/31 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


