QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月だなぁ

QP、おたふくもすっかり良くなって元気に登園しています
他の園でもかなりはやってるみたいです・・・。


この前、志村動物園見てたら
『パン君だー
ってパン君を指差してたんだけど、
志村ケンが出たら
『この人パン君のお父さんだよね』
って言うもんだから爆笑してしまった
QPから見たらパン君のお父さんなんだろうなぁ


今年は12月いっぱいお仕事なので、今年の里帰りはお正月かな。
そしてお正月休みに何日間かお休みをくっつけようと企んでおります
その前に忘年会今年は何が当たるかなー。
狙ってるのはお米なんだけど、なかなか当たらない(笑)

あと3週間頑張ろう

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2010/12/11 09:17 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


