QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おたふく

QP、おたふくになりました。
日曜日急に熱が出て風邪かなーって思ったんだけど、
保育園でもおたふく流行ってるし風邪にしては症状がないからもしや!!ってことで
ほっぺ痛いって言うから月曜日の朝一で小児科を受診
思った通りおたふくでした
最初は熱が38度5分にあがって、ほっぺも痛い痛いって言ってたんだけど、
今は熱も微熱程度に下がってちょっと安心。
でもまだほっぺは痛いみたいで冷えピタ貼ってるよ。
ご飯はほっぺが痛いからほとんど食べれなくて可哀相
今週いっぱいは保育園お休みなんだけど早くよくなるといいなぁ。

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2010/11/30 09:53 ] QP | TB(0) | CM(2)
おかかさんへ
腫れも引いて熱もなく、もうすっかりよくなったんですけど一応保育園は休ませてます。
おととい急に熱が出たりしたのでもう数日は自宅で安静にと思いまして。
私は2歳でおたふくをやったのでまったく記憶がないんですが、大人がかかるとすごく辛いらしいですね(・_・;)
[ 2010/12/06 12:57 ] [ 編集 ]
おたふくって辛いんですよね。
家は息子→娘→あたくしと数年前にかかり、しんどかったっすよi-230
少しは良くなったかな?
[ 2010/12/06 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


