QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ

今年度中には買いたい地デジ対応テレビ
間違いなく3月までには買う!!
そしてPCも買わないとなーと、買うもの満載の我が家。
とりあえずテレビが最優先だね

あとこの前弟から電話が掛かってきた
世間話をしてたんだけど、春になったらQPに自転車買ってくれるって
弟はQPが生まれてからずっと自転車は自分が買ってやるって言ってくれれてて、
なんだかんだで甥っ子思いなんだなーって思った
悪いね~って言ったら、絶対そう思ってないでしょって言われちゃった(笑)
社交辞令だよーって返事したんだけど、本当にありがたいなって思ってるよ。

早く春にならないかなー。

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : お買い物

[ 2010/11/24 14:24 ] お買い物 | TB(0) | CM(2)
ライチさんへ
テレビ当たったの?すごいね♪
居間とかだとやっぱり大きいTV必要になるよね。
お正月も弟かえってこないから、春になったらドライブしながら遊びに行こうかと思ってるんだー。
[ 2010/11/27 09:48 ] [ 編集 ]
うちも最近地デジテレビ買ったよ町内会で一昨年当たった小さな地デジテレビがあったんだけど小さすぎて
良い弟君だね知ってるだけにちょっとジーンときたよ
[ 2010/11/26 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


