QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うつぶせ

最近のQPはうつ伏せが大好き目がハート
自分ではまだ寝返りができないのでコロンコロンコローンって言いながら
足を誘導してあげると自分でうつ伏せになろうと頑張る頑張る上向き矢印上向き矢印
2008-02-15 08:32:15

名前を呼ぶと手を伸ばしてきてどきどきハート
2008-02-15 08:32:41

髪の毛がまだまだ薄いのが気になるけど成長を感じましたスマイル
もうすぐ5ヶ月きらきら歯が生える日も近い!?
来月から離乳食を始める予定だし楽しみがいっぱいだね赤ハート


[ 2008/02/15 14:02 ] QP | TB(0) | CM(8)
ミラノさんへ
あっという間に5ヶ月に突入します!!

ホント子供の成長って目を見張りますね(^.^)

毎日ほっぺにチューしてかじりついてます。

たぶん子供は迷惑がっていると思うんですけどやめられません(笑)

いずれお年頃になるとできなくなるので今のうちにたくさんスキンシップを!!



風邪はお互い気をつけましょうね☆

[ 2008/02/16 10:19 ] [ 編集 ]
大きくなりましたね!
もうそんな大きさですか?

お~!子供の成長って早いですね~☆

お目目がクリッとしてるし、テロッと丸い頭・・・

かじりたくなりますね!

もう5ヶ月になるんですか!そうですか~。

風邪引いたって前に書いてたんですけど、

元気そうでなによりです☆

風邪にはお互い気をつけましょうね(^^;

[ 2008/02/16 09:22 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
ありがとうございます(*^^)

最近は喜怒哀楽を表現できるようになってきてますます楽しいです♪

今のところ人見知りしないので遊んであげてください☆

[ 2008/02/16 08:47 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
周りが色白な子が多いから色黒に感じたんですかね(^_^;)

元気ならそれでいいんですけどね☆

[ 2008/02/16 08:40 ] [ 編集 ]
可愛いですね。
 可愛いですね。子供の世話って大変ですが、その分、成長すると嬉しいし笑顔みたり呼ぶと反応すると嬉しいですよね。

 私も子供は好きです。人見知りしない子なら遊んであげたいです。
[ 2008/02/15 18:41 ] [ 編集 ]
えっ?
十分色白に見えますけど・・・

ほんとなんか気づいたらこんなに可愛くなっっちゃって!って思いました♪
[ 2008/02/15 14:49 ] [ 編集 ]
おかかさんへ♪
ありがとうございます(*^_^*)

でも色白じゃないんです・・・。旦那は色白なんですが私に似たらしく白くなくて。男の子なのでいっか♪なんて思ってます(^_^;)

[ 2008/02/15 14:15 ] [ 編集 ]
あまりにも
可愛くなっていてびっくりしました!



色白で何とも☆

ほんと楽しみ増えますよね、ますます。
[ 2008/02/15 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


