QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスとお食い初め

昨日の夜、お食い初めをしました食事
クリスマスだったので手作りクッキーでどきどきハート

2007-12-26 08:15:09
なかなか上手に食べれましたスマイル(真似だけど雫

そして最後にトナカイに変身してもらいましたウィンクちょき
後ろが黒でちょっと見にくいけど・・・。
よ~く見るとトナカイの角がありますダブルハート

2007-12-26 08:15:35

完璧親の自己満足の世界ですね雫
でもこうやって出来るのも今のうちだから楽しんじゃいましたクリスマスツリー



[ 2007/12/26 09:48 ] QP | TB(0) | CM(6)
ライチさんへ☆
そうだよね!!

クリスマスに赤飯もないよね(^_^;)

クッキーだから食べさせる真似がしやすかったよ♪

どんどん大きくなってるよ~(#^.^#)
[ 2007/12/27 09:13 ] [ 編集 ]
ダブル記念日だね
Xmasに赤飯や鯛のお頭って、ちょっとミスマッチだもんね(^_^;)

Xmas+お食い初め=クッキー。ちょうどそんな感じだね。

可愛い記念写真が撮れて良かったネ。
[ 2007/12/26 20:07 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
ありがとうございます☆

日に日にアンパンマンみたいな顔になってきています(^_^)それもまためんこいです♪
[ 2007/12/26 16:52 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
退院おめでとうございます(*^_^*)

あっという間にお食い初めになりますよ☆

子供の成長が楽しみですね♪

[ 2007/12/26 16:45 ] [ 編集 ]
おめでと☆
お食い初め、懐かしい~。。

しかしキューピーちゃん健やかに育ってる感じがしてめんこい!
[ 2007/12/26 12:37 ] [ 編集 ]
紳士!!
おひさしぶりです。

無事にマウスto食物ですね。

これからの成長がお互いわくわくデスねー。

先輩ママさんの情報を楽しみにしております。
[ 2007/12/26 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


