QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたったよ。

カルビーの懸賞があたりました
夏頃に当たったから新じゃがが取れる時期に発送しますって
葉書はきてたんだけど、やっと現物が届きました

力持ちのQPが運んでくれています
20101009184231.jpg

お届けに伺いました~
201010091842291.jpg
QPと比べると箱が結構大きい

20101009184227.jpg

中身はポテトチップス2袋とジャガイモ約2キロ分
20101009184209.jpg 20101009184224.jpg

ポテトチップスはQPが何日間かに分けて食べて、
ジャガイモはふかして食べたら甘くておいしかった

また何かに応募してみようっと

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2010/10/12 09:50 ] QP | TB(0) | CM(4)
むーあさんへ
お久しぶりです☆
私も久しぶりに当選しましたー。
でも当選数が多いやつだった気がします。
1万とか??
それでも当たるとやっぱりうれしいですね♪
[ 2010/10/19 10:41 ] [ 編集 ]
いいっすな~
どうも、どうも久しぶりです。

俺の懸賞生活は去年の11月でストップしてますwww
もっともっと当たるといいですね。

俺も負けられん!
[ 2010/10/18 11:22 ] [ 編集 ]
さつきさんへ
こちらこそコメントありがとうございます。
トラクターの写真がついたポテトチップスの袋でした(笑)
ポテトチップスを食べだすととまらなくなるので、なるべく食べないようにしていたんですが再び火がつきそうです。
[ 2010/10/14 11:19 ] [ 編集 ]
いいなー
コメントありがとうございます(*^_^*)
当選!すごいですね!私はポテチ大好きなのでかなりうらやましいです!!
[ 2010/10/13 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


