QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京土産

職場の人が東京に出張でした。
毎年東京へ出張があるんだけど、毎回違うお菓子で
私が食べたことがないやつをチョイスしてきてくれるんだよね
そして今年は東京カンパネラを買ってきてくれました。
こーゆーの↓
東京カンパネラ
さくっと軽やかな食感、香ばしい豊かな味わい…。
「東京カンパネラ」は、世界初のかたち、おいしさのスイーツです。
上品なお味に仕上げた波模様のラングドシャを、
オリジナルチョコレートの柱でていねいに3層に組み上げました。
ほどおい空気の層が心地よい香りとなって、贅沢なおいしさをかもします。


食べた感想は、白い恋人とヨックモックのシガールを足して2で割った感じかな
軽い食感で紅茶と一緒にたくさん食べれそう

来年のお土産も楽しみにしています(笑)

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 食日記

[ 2010/10/05 09:54 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


