QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三輪車

昨日、日中寒かったけど外でQPと三輪車の練習をしました
去年は私が押してQPは乗っているだけだったんだけど、
押さないでって言って今年は自分で一生懸命こいでました
長距離はまだこげないんだけどその姿に母は感動

3歳になってからお片づけやお着替えが自主的になったし、
遊び方もダイナミックになった様に思える。
QPはヒーローものよりも車や動物や恐竜が好きで、
おもちゃ屋さんや本屋さんに行っても
あまりヒーローものに興味を示さなかったんだけど、
この頃仮面ライダーのベルトがどうのこのう言ってるよ
車のおもちゃは売るほどあるけどヒーローものは花火で買った剣一本だけ。
しかも仮面ライダーとかゴセイジャーに無関係の剣だしね
もしクリスマス近くになっても欲しい様ならかってあげようかな。
でもテレビで決定的瞬間を撮影した映像とかで
車とかが事故にあって救急車やパトカーが出ると
すっごい真剣に見てるからまだまだヒーローより車関係かもなー。




ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2010/09/24 11:07 ] QP | TB(0) | CM(5)
ミジさんへ
コメントありがとうございます☆
確かに子育てって大変だけど、ふとした事で幸せを感じたりします。
子供の寝顔とかね♪
また遊びに来てくださいねー。
[ 2010/09/29 11:49 ] [ 編集 ]
コメありがとうございました!!
はじめまして!
コメありがとうございました~!
私も来月から家庭生活一年生なのでこつぶさん見習って頑張ろうと思います!
QP君カワユスです!子育てって大変そうだけど同じくらい楽しそうですねo(^-^)o
[ 2010/09/28 22:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/28 15:00 ] [ 編集 ]
ミラノさんへ
救急車・消防車にもいろいろ種類があってQPはわかるみたいです。
働く車のDVDも大好きですからね。
逆にヒーローものは全部ゴセイジャーや仮面ライダーに見えるようで違いはわからないみたいです(~_~;)
それぞれの個性がありますねー。しかも好きになると物凄い吸収力で覚えていくからびっくりです。
[ 2010/09/27 10:32 ] [ 編集 ]
警視庁24時とかあたしが好きでよく見てるんですけど、映像激しいと子供も一緒に見るんです。なんでか。そして怖いね~とかすごいね~と一緒に夢中になってる変な親子です。
でも車関係には一切興味が無いらしく、未だに救急車を消防車と言います。違うよって毎回教えてるんですがもう情報がインプットされている様で書き換えが難しいようです。
[ 2010/09/25 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


