QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水嶋ヒロ引退・・・

水嶋ヒロが引退だって
表に出る仕事よりも執筆活動をしたいとか。

詳しい記事はこちら→記事

結婚するのも急だったけど、引退も急だね
好きだったから結構ショックです
小説家で成功するのって大変だよね。
最初は水嶋ヒロの名前で売れるかも知れないけども。
それにしても新しい世界に飛び込むのってすごいなー。

TVで見れないのは残念だけど是非頑張ってほしいです。

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2010/09/22 09:58 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


