QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3歳☆

QP、17日で3歳になりました
誕生日の数日前から早く3歳になりたかったようで、
誕生日の当日は朝から『3歳だよね?』と何度も聞いてきたり、
『QP大きくなったよねー』と自慢したり

誕生日の夜は何が食べたい?と聞くと
『魚!!』と答える魚大好きQP氏。
『から揚げとかシチューとかでもいいんだよ』と言うと
『いいの!?じゃあシチューが食べたい』ですって。
なので誕生日メニューはQPの好きなものずくしにしました
シチュー
鶏のから揚げ(コンソメ味)
エビフライ(奮発してでっかいやつ)
ひじき(QPの大好物)
サーモンのバター醤油焼き
たらこの俵型おにぎり(QPのみ)
サラダ

去年もエビフライとシチュー作ったんだけど、
好きな食べ物ってそんなに変わらないもんだね
ぜーんぶ食べてくれたよ
ケーキはホールで買うとあまっちゃうから小さいのを数種類
QPはイチゴが大好きだからショートケーキをチョイス
私は焼き芋のモンブランを食べました
甘さ控えめで美味でした☆

プレゼントは義父母からは秋冬物の服を買って頂戴って
現金でいただきましたー。一番助かるね。
私と旦那からはトラックと恐竜の図鑑
1-1.jpg

1-2.jpg
どっちも気に入ってくれて夜の11時くらいまで遊んでたよ
誕生日だから特別に夜更かし。

もう2歳じゃなくなるのかーとか明日で3歳かーとか
毎年誕生日をむかえる前の日に思うんだけど、
一番思うのはやっぱり大きい病気とか怪我をせずに無事に1年経ったって事。
また一年元気に大きく育ってね

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2010/09/18 09:22 ] QP | TB(0) | CM(2)
ぴあのさんへ
ありがとうございます☆
あっという間に三周年です。
恐竜の図鑑、毎日見ているんですが『これは?これは?』と質問攻めにされております。
しかも全部横文字なので読むこっちも大変です(^_^;)
恐竜とか怪獣ってやっぱり男の子の登竜門なんですね。
[ 2010/09/21 09:40 ] [ 編集 ]
おめでとう3周年!
QP先輩、すっかりおにいちゃんの貫録ありますね。
お誕生日おめでとうございます。
わが愛息も恐竜にはまっておりまして(笑)
恐竜の絵本とか図鑑ってあるようでいて年相応のものがなくて悩んでます。
QP先輩はすごく気に入ってくれている様子なので
ばっちりだったんですね!よかったー!
[ 2010/09/20 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


