QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さなお土産

旦那がどこからか貰ってきた小さな箱プレゼント
2008-02-12 19:22:37

箱の上はこんな感じ足跡
2008-02-12 19:22:21

中身は飴がたくさん入ってましたスマイル
2008-02-12 19:21:59

りんご飴だから青森のお土産品なのかな??
手のひらサイズの箱で、差出人とか書くところがあって
ちょっとしたお土産に持って来いだなって思いましたさくら
また貰ってきたら名前を書いて誰かにあげようかなダブルハート



[ 2008/02/16 14:36 ] 旦那 | TB(0) | CM(2)
もっそもりやまさんへ
始めまして☆

素敵な馴れ初めですね。うらやましいな。

また遊びに来てくださいね♪
[ 2008/02/18 13:49 ] [ 編集 ]
(  ̄ω ̄)ゞ<ももっ
おじゃましまーす。

おもしろくて初めから読みふけっちゃいました。

オレもブログ始めようと思うので参考にしたいです。



内容は、最近感動したことなんですけど、



この前のバレンタインデーに

うまれてはじめてチョコもらいました!!(27年目にして初)

感動して、うまく気持ち表現できずに

「ありがとう」



ってぶっきらぼうな感じで言ってしまって…

でもその後、一つ食べた瞬間に言葉あふれてきて、

「おいしい」「ありがとう」を連呼しちゃってて。

最後にそのとき言うつもりじゃなかったのに

「つきあってほしい」

って言葉がもれて



その時の女の子が、今僕の彼女としてとなりにいます。

ブログを読ませていただきながらラブラブです。

すみません、初コメでこんな自分勝手な事かいてて



また一緒に遊びに来ます★



ちなみにオレ達のちょっと変わったキューピットは▼でした。

始まりが人と違うから合わない人に無理かもだけど、僕たちには最高の場所です♪

http://exeair.net/karfn/338" target="_blank">http://exeair.net/karfn/338
[ 2008/02/17 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


