QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長

QPの通っている保育園は毎月身長を測ってくれてるらしく、
4月からの身長が書かれた紙をいただきました。
最近大きくなったなって思うことが多々あったんだけど、
4月から3センチ大きくなってました
体重は800グラム増えて12.2キロ
去年着ていた服も小さくなるわけだ

最近はトイレも『ひとりで行くからついてこないで』とか、
『ひとりでできるから』が口癖
出来なくても一生懸命やろうとしている姿を見て
私もやる前からあきらめないで挑戦しなきゃなって
QPに教えられた気がします。

そして最近のQPの夢は仮面ライダーになること
『ママの夢は?』と聞かれたので
『仮面ライダーのママになること』と答えました
今回のライダーは秋田県出身だし、QPも夢じゃないかも!?




ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2010/09/14 10:11 ] QP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


