QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月色々。

ようやく朝晩と涼しくなってきた今日この頃。
でも日中はまだまだ暑くなったりで気温差が激しいね。
保育園に行く時、肌着を着せるか着せないか毎日悩む。

最近QPの甘えがすっごい。
寝るときも私の上に乗ってないと寝ないし、
ご飯とか作っててもこっちにきて一緒に遊ぼうとか
少しでも離れると寂しいとか・・・。
忙しかったりすると私も心の余裕がなくてイライラしちゃうんだよね。
可愛いのには変わりはないんだけど、心に余裕ができない・・・。
旦那も帰宅が深夜だし、いたとしても私にくっつき虫。
夜も寝たくないとか意地をはってなかなか寝ないし・・・。
毎日寝るのが11時前後で私は何もできないよー。

昨日は旦那が休みだったから寝かしつけ担当。
私は最近はまっている魔王を見たよ。
でも旦那の寝かしつけはあえなく失敗。
結局QPは私がDVDを見ているそばでごろごろしながら11時過ぎに夢の中へ。
旦那はというとQPより先に寝室で夢の中へ(汗)
QPを寝室へ運んで私は魔王の続きを鑑賞。
昨日は6話から9話まで見て、後2話で終わるんだけど
次鑑賞できるのは一週間後の旦那が休みの日になりそう。
早く続きが見たいよー。

だらだらグチグチ書いてスッキリたから、
今日もQPを抱っこしながら寝よう!!


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2010/09/07 20:23 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


