QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋冬物

まだまだ暑いけどまもなく9月。
QPの秋冬物をそろえなくてはいけないと思って
去年のズボンがまだ履けるか試してみました。
こんなにも大きくなったのかってくらい
サイズが小さくなっててビックリ
シャツは大き目のを春先に買っていたから
少し買い足すだけで大丈夫そうだけど、
この秋冬はズボンをかなり買い足さないとダメみたい
お兄ちゃんがいるわけでもないからお下がりもないし、
フリマとか行ってもいいのがなかったりするしね。

9月の連休は旦那も休みが取れたみたいなので
久々に買い物しに弘前市とかにでも行こうかなー。
毎シーズンこうやって買っていくのって結構出費だよね。
保育園はお着替えを3組常備しなくちゃいけないしね。
まぁ嬉しい成長だよね

それとなくスポンサー(母&妹)へ服がないんだよねーと伝えよう。


【カッコイイ寝癖のQP】
201008290844000.jpg

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2010/08/30 11:06 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(2)
ライチさんへ
制服羨ましい!!
月末実家に帰るからついでに色々買い物する予定☆
[ 2010/09/04 10:20 ] [ 編集 ]
そういえばうちは制服があるせいか最近全然買ってないや下着だけたくさん
[ 2010/09/02 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


