QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車購入

タ●トカスタムを購入しました
旦那が乗る車なんだけど、カスタムにするかどうかすごい悩んだー。
値段がぜんぜん違うからね・・・。
たぶん5年か7年したら私の車がダメになるので、
その時はファミリーカーを買おうってことで今回は軽。
そしていずれは私のもとへ来るカスタムちゃん。
新しい車が来ると気持ちがうきうきしちゃうよね
大事に乗ってねー



ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : お買い物

[ 2010/08/28 08:42 ] 旦那 | TB(0) | CM(4)
ライチさんへ
車は維持費もかかるし、購入となるとかなり大変だよー。
私は逆に車がなくても生活できるところにすんでるライチちゃんが羨ましい・・・。
[ 2010/09/04 10:18 ] [ 編集 ]
いいね~新車
うちも車ほしいなぁ
[ 2010/09/02 21:12 ] [ 編集 ]
ミラノさんへ
カスタムにしちゃいましたe-68
最初はタ●トのXリミテッドにしようって話してたんですけど、マットもバイザーも何もかもつけると結構なお値段になったので、カスタムの特別仕様車にしちゃいました☆
スライドドアが手動ってところが引っかかるんですけど、まぁ5年くらいは旦那が乗るだけだし妥協??って形で。
しかも廃車にする車が12年だからエコカー補助金も5万くらいしかこないし・・・。
今回のカスタムは対象車じゃないんだけど、現金で5万円キャッシュバックだし、タイヤもマットもバイザーもついてくるしね!!オーディオは別につけなきゃいけないんだけど、●イハツでつけると高いので、納車後にオートバック●へ行ってエンジンスターターと一緒に取り付け予定です☆
長々とコメしちゃいましたが、納車になったら遊びに行きますね♪
[ 2010/08/30 10:37 ] [ 編集 ]
カスタムですか~!!!
カスタムにするか私も悩みました~。見た目も重要ですよね。
でも普通のタ●トを試乗してみたら案外スイスイ走るしこれでも全然イケル!って比べる車が古かっただけなんですけどね(汗)
走りも広さも、今となっては外観も満足している私の愛車☆後部座席も広い!と乗った人達によく言われます。
楽しみですね☆☆
新車が来たら見せてくださいね☆☆
[ 2010/08/29 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


