QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々更新

お久しぶりの更新デス。
忙しいのも落ち着いたのに、
何もする気になれずにいました・・・。
心機一転テンプレート(PC)も変えてみました!!

8月のまとめをダダダーと書きます

【7日】
仕事を午前中であがって地元へ帰ってクラス会へ参加。
もう笑いすぎて次の日お腹が筋肉痛だったー。
高校時代にあまり話したことがない人が参加していて
少しびっくりしたけど、みんな変わらず楽しかった
あまり歳月をあけてクラス会をやると『老けたね』って
なると困るからこまめにやろうとみんなが言ってておかしかった。
それと結構みんな苗字変わってるから今更ながら自己紹介。
みんなの近況がわかってよかった
でもこの歳で自己紹介って恥ずかしいねー。
しかもみんな知り合いなのに自己紹介(笑)

【11日】
出社するも、暇だったら帰ってもいいよって言われて
そんなに暇じゃなかったけど3時半で帰っちゃった。
だってその前の週は残業ばっかりだったしー。
まぁそれは言い訳なんだけども・・・。
そこまでやることもなかったから帰っちゃった

【12日~16日】
お盆休みー
もうこの時のために忙しさを乗り切ったね。ホント。
13日の朝お墓参りしてからQPと帰省
旦那はサービス業だからお盆とか関係ないんだよね。
お盆中はあまり天気がよくなかったんだけど、
天気を見てプールをしたり、
従姉妹の子供たちと遊んだり
あと、酒田の方へ行ってフェリー見せたり
海鮮丼食べたりしてのんびりすごしたよ

最近ずーと何もする気がおきなくて、
単調な毎日だったんだけど大分リフレッシュ
9月の連休はまだ予定を立ててないんだけど
旦那も連休取れるかもしれないし遠出したいな


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2010/08/24 11:05 ] こつぶ | TB(0) | CM(2)
ライチさんへ
休みって入るまでは楽しみだけど、いつの間にか終わっちゃってるんだよね。
高校の時のクラスはすっごい仲良しだったよ。
女子高特有の雰囲気もなくて、お弁当の時間も自分の席で隣の人たちと食べててグループごとに別れたりしなかったくらい。
次の連休は久しぶりに旦那が連休だから帰省するよー。
[ 2010/09/04 10:17 ] [ 編集 ]
今思うと夏休みもあっという間に過ぎ去ったなぁ。同窓会をすごく楽しめるようなクラスで羨ましいよ私はそういうクラスに恵まれた事ないな次は連休目指して頑張ろうね
[ 2010/09/02 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


