QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いし忙しいし…

いやー毎日暑い
職場はエアコンがきいてるんだけど、
仕事してると暑くて暑くて
お盆前で激務だし・・・
普段残業はあまりないんだけど、
今週は3時間半くらいずつ残業してる
もうヘトヘトだぁ
でも今日は午前中仕事したら
午後から休みとってるんだ
夜はクラス会だよ
楽しみ

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2010/08/07 09:04 ] こつぶ | TB(0) | CM(2)
ぴあのさんへ
お返事が遅くなってすみません。
やっとか忙しいのも落ち着きました!
先週は残業残業で9時頃帰宅の日が続いて辛かったです。
まぁ毎年なんですけどね

クラス会は楽しすぎて、次の日腹筋が筋肉痛でした
笑いすぎました~。
クラス会レポは後々…
[ 2010/08/11 21:38 ] [ 編集 ]
暑いですよね…
カキイレドキなお仕事順調ですか?
クラス会とか非日常でリフレッシュするのってホント大事ですよね。

私は盆前にクラス会的な友人の結婚式があったのでお盆はゆっくり墓参りできそうです。
暑いのは仕方ないとしても我慢できるかは別問題…。
[ 2010/08/09 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


