QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンパーンマーン

友達のK美○゙にアンパンマンのレインコートと
レジャーシートをもらったよ
ポイントを貯めればもらえるらしいんだけど、
そんなに飲み物買わないし、
ちょうどレインコート欲しかったから良かった☆

朝からレジャーシートを敷いて、家の中でレインコート
夏風邪のヘルパンギーナ?にもなってて
園を休んでるから体力余りまくり!
熱も下がったし、明日からは行けるといいなー。



なんかレモン見たいで笑えた(´∀`)
本人は超気に入って、汗だくになって遊んでたよ!
ホントにありがとねー


そうそう。
最近髪の毛をショートボブにしたんだけど、
美容師さんに円形脱毛症になってるよって言われた。
あほ毛がすごい部分があって薄々は気付いてたんだけど…
だけどその部分じゃなくて、違うところだった
毛が出てきてるから大丈夫だよって言われたけど。
でもやっぱり凹んだわ~。
気付いてないだけでストレス溜まってんのかな。
治ってきてるみたいだし、気にしないようにしよっ。
[ 2010/07/12 21:40 ] QP | TB(0) | CM(2)
ライチさんへ
団体生活だからしょっちゅう色々もらって来るよね(・_・;)
ラーの風邪治った?

円形はだいぶいいよ♪
すこ~し髪の毛生えてきてるしね。
ライチちゃんもお大事にね。
お盆にいっぱいお話しようねー。
[ 2010/07/20 09:44 ] [ 編集 ]
アンパンマンに囲まれ可愛いね
ヘルパンギーナになったんだね、お疲れ様
うちもちょくちょく風邪をもらってきて今週は一度も幼稚園に行けなかったよ。私も移って体調悪い~。
そんな事より円形
当たり前になっていても身体は疲れてるんだよね
たまには手を抜いて、自分が楽に思えるようくれぐれも頑張らないでね。
私は去年胃にきたよそして今吐き気と胃が痛い
[ 2010/07/16 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


