QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

風邪を引いてダウン気味でしたー。
そんなある日のご飯。
20100615204056.jpg
ジャージャー麺を作ったよ
あっつい日は麺ものに限ります☆

QPのトイトレ。
去年はじめたんだけど、本人のやる気がなかったので
10ヶ月くらいオムツにしてほっといたら
最近パンツはく!!とやる気満々に
20100615204102.jpg
保育園にトレーニングパンツをはかせていったら
一回も失敗しなかったと自慢げに教えてくれました
何も言わなくてもウンチとか教えてくれるし
今年の夏までにオムツ卒業かな
すんなり取れてビックリ
私がやる気なかったのがかえって良かったのかも

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2010/06/16 11:58 ] こつぶ | TB(0) | CM(2)
ryuupanmanさんへ
風邪ぶり返したりしてちょっと体調不良です(・_・;)

QPのパンツ、順調で失敗もないし♪
毎日うんちもトイレでしてるし助かってます☆
[ 2010/06/22 10:16 ] [ 編集 ]
風邪、大丈夫ですか?
暑かったり寒かったりだもんね。。。

おっと~!
お兄さんパンツ、カッコイイぞ!
その調子でオムツ取れるといいですねv-10
[ 2010/06/18 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


