QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同級会

6月に入ってから登園の時に一度も泣いてないよー
毎朝起きると保育園に行かないって泣いてたけど、
最近は着替えたらすぐに行くって言い出すくらい楽しいみたい
すごい急成長だー



この前高校の時の同級生からメールが来て、
夏か冬に久しぶりに同級会をやろうって
結婚式以外で集まる機会って最近はなくて
こうやって集まるのも9年ぶりくらい(?)だから
今からすっごい楽しみ

それと来月秋田市で研修があるみたい。
同じ職種の人全員受講しないといけないって通達が来てたー。
半日ですむ研修で、受講日を日程表から選ぶから
みんなで日程をずらして受講しなきゃね。
他の人の予定も聞かないと。
私は隣の席の人と一緒に行こうって企み中


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2010/06/05 11:09 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


