QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初笑顔

今日から6月
この前まで雪があった気がするけど、もうすぐ夏だー

さてさて。
今朝の登園時のQPはとっても頑張りました
一切ぐずらなかったし泣かなかった
何よりも笑顔でバイバイしてくれたよ
私も先生もびっくり
この頃保育園でかけっこしたり、踊ったりしてるみたいで
QPもだいぶ慣れてきたのかなー

保育園に行かないって言わなくなったし、
今日の給食なんだろーって言うようになったよ
もしかしたら明日からまた泣くかもしれないけど、
今日は大きく成長したなーって思いました

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2010/06/01 10:00 ] QP | TB(0) | CM(2)
さつきさんへ
こちらこそありがとうございます♪
まもなく赤ちゃんに会えますね。
あまり参考にならないブログだと思いますが(笑)また遊びに来てくださいね☆
[ 2010/06/02 09:47 ] [ 編集 ]
ブログへのコメントありがとうございました。
分からないことだらけで不安だったのですごく参考になりました!
QPくんの日々の成長、頼もしいですね^^
うちも男の子みたいなのでこれからも育児参考にさせてください!
[ 2010/06/01 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


