QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カゼでした。

先週の金曜日の夕方、職場へ保育園から電話がありました
その日の朝はQPが咳をしてたんだけど熱はなかったから登園させました。
電話が来たのは就業時間の30分前。
私の仕事も98%すんでいたので、残りをお願いして退社。
39.2度もあるってことは迎えに行って病院に直行決定。
晩御飯に刺身とフライを買って家へ寄り、姑へ事情説明をして
おかずを預け保険証と診察券を持って保育園へおむかえ。
保育園についたら先生に抱っこされてて、
私の顔を見たらポロリと涙して切なかった。
病院では39.5度の熱があって、いつもは動き回るQPもぐったり。
最近高熱が出るカゼが流行ってます。
咳も出ているようなので、夜中に痰が絡んで苦しそうなら
大きい病院へ行ってくださいと言われて薬と座薬をもらって帰宅。
3日くらい熱が続いたけど、その後は咳だけで元気いっぱい。
今日も結構咳が出ていて、今週いっぱい保育園はお休み。
日中は姑がみてくれています。
同居って頭にくることいっぱいあるし精神的に本当に疲れるけど
働くママとしてはこういう時に助かる。

熱がある時は夜中に咳き込んで苦しそうだし、
何回も起きて辛そうだったな。
今はゴセイジャーになりきって遊んでるので一安心。
来週からは泣いても保育園にいくぞー。

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2010/05/20 14:09 ] QP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


