QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘えん坊

今までは同じ布団で寝ていたQPひよこ
先週から一人布団デビューをしましたきらきら

そしたら夜中に必ず一回は起きるように。
時間は夜中の2時だったり3時だったり5時だったり・・・時計
夜中に起きたらミルクかな??なんて思ってミルクを上げてました。
だけどこの前はミルクの時間ではない夜の11時半に起きだして失敗
名前を呼んで手をにぎにぎしたらスヤスヤ眠ってくれました四つ葉

ためしに昨日一緒に寝たら朝まで爆睡上向き矢印
一人で寝るのが寂しかったのかな~なんて思いました晴れ
なので!!今日からまた一緒に寝たいと思いますダブルハート



[ 2008/02/21 11:29 ] QP | TB(0) | CM(6)
おかかさんへ
3年生になっても一緒に寝てくれるかなぁ。

男の子だしなぁ・・・。

今のうちのベタベタしておきます!!

[ 2008/02/22 15:08 ] [ 編集 ]
まだまだ
おかかなんて未だに小3の娘と寝てるけど・・

子離れ出来ません(泣)
[ 2008/02/22 12:37 ] [ 編集 ]
ライチさんへ
おはよう(*^^)

寝てる間も確認知るの!!赤ちゃんってすごい!!

一緒に寝るとあったかいから私も一緒に寝たいんだけどね(笑)

ラーも甘えん坊さんだね☆まだまだ小さいからママがいないと寂しいんだね。きっと。

次はいつ会えるかな~♪

[ 2008/02/22 09:54 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
そうなんです!!

添い寝ってあたたかいんですよね~。

私はまだやることがあって寝かしつけたらやろうとか思っているのについつい一緒に朝まで寝てしまいます。しかも毎回(^_^;)

私も寝相はよくないんですが子供と寝るとつぶしてはいけないと思うからかとても寝相がよくなりました☆

甘やかしまくりのこつぶ家です♪



[ 2008/02/22 09:51 ] [ 編集 ]
可愛いね
赤ちゃんは、眠ってる間も隣に一緒にいるか確認しているらしいよ!?だから夜中に気付いて起きるのかもね。

うちはしばらく別々の部屋、別々のベッドで寝ていたんだけど毎晩起きるようになり、同じベッドで寝てるけど3人で寝ると狭い~。

ラーが寝付いたらベッドを抜け出す私を、夜中に気付いて未だに毎日泣いて呼び戻されてるけど‥甘えん坊です。
[ 2008/02/22 08:44 ] [ 編集 ]
添い寝フェチ?
こんにちは。

一緒に寝るのって気分も体もあったかくなりますね~。

私は寝相が悪く、添い寝→私が爆睡しちゃうと周囲の方々に多大なる迷惑をおかけするため。

わが息子ともなかなか一緒に寝ることができません。

こつぶ家がうらやましいです。

いまのうち甘やかしましょう!!
[ 2008/02/21 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


