QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW

ゴールデンウィークに入る前に小児科へ行き、
先生のOKも無事に頂いたので帰省してきました
母親には先月末に水疱瘡だからゴールデンウィークに
会えないかもしれないって言ってたんだけど、
水疱瘡も軽くすんで会わせる事ができてよかった☆
ちなみに旦那様はお仕事なのでQPと二人で帰省

3日には動物園へ
混んでいたけど、ラッキーなことに車もすぐに停めれました。
母親は十何年ぶりの動物園で、昔と全然違うーって言ってた。
QPはふれあい広場みたいなところでヒヨコを抱っこ
『可愛いことー』って言いながら抱っこしてたよ
遊園地?でも遊んだし、夜は歩きすぎて私もQPも筋肉痛
20100504223053.jpg

そして最近はまっているゴセイジャー。
ゴセイジャーソーセージを買ってもらったらプレミアカード
20100504223100.jpg
一生懸命選んで買ってたもんね。すごいぞ

4日は父親とお買い物~
QPの夏服を買ってもらっちゃった
20100504223042.jpg
上の服4枚にハーフパンツ2枚
これからの季節に大活躍だね

そして連休最終日の5日
地元の消防署でイベントが開催されていたので行って来ました。
放水体験ができたり、はしご車に乗ったりQPは大はしゃぎ
消防車に乗って隣の市役所を一周したりして、
私も普段乗れない消防車やはしご車に乗れて楽しかった
20100506161211.jpg

今回の連休は水疱瘡で帰れるかわからなかったから
誰にも連絡していなかったんだけど、
同じく帰省していた従姉妹やその子供たちにも会えたし、
偶然買い物先で友達のM春にも会えた
連絡していないのに偶然会うM春。
ビックリだね

今度は電車に乗って帰省してみようと
20100506161219.jpg
[ 2010/05/07 10:05 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(6)
ライチさんへ
りーチャンの具合はどう?
QPは保育園でカゼもらってきて今休んでるよー。
結構高熱で可哀想だったけど、今は堰だけで元気☆
[ 2010/05/20 13:21 ] [ 編集 ]
帰省楽しめて良かったね。
りーはGW明けから嘔吐下痢がいまだに続いてるよ
QP君も筋肉痛になるんだぁかわいい
プレミアムカードを当ててすごい。宝くじも当てたりして
[ 2010/05/17 12:19 ] [ 編集 ]
名無しの権兵衛さんへ
おかかさんかな??

QPもすくすくと成長しております☆
年賀状いいですね!!
いわれるまで気づきませんでしたが、
おそらく年賀状になると思います!!
[ 2010/05/10 11:26 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
ありがとうございます。
無事に回復してはじけまくってました。
それまでは家にこもりっぱなしでしたからね(~_~;)

子供と一緒に今度は水族館に行きたいです。
[ 2010/05/10 11:24 ] [ 編集 ]
見ない間に立派なご子息になられましたねv-218
チビくん消防士の写真は年賀状になりそうですね☆
[ 2010/05/08 15:13 ] [ 編集 ]
祝回復
QP先輩よかったですね。
無事回復してくれてひと安心の帰省は思いっきりはじけていらっしゃったこととお察しいたします。

動物園もニアミスでしたねー。
こちらはそんなに楽しくなかったですよ。
猛獣たちは熟睡してるし激混みで暑いし。
でもこどもと一緒のゆっくりタイムっていいものですね。
[ 2010/05/07 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


