QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間経過

保育園に通い始めて1週間。
毎朝大泣きです。
しかも泣きすぎて声が枯れました。
もう朝ごはん食べてる時から行かないとか
保育園でもずっと抱っこしててねとか言うんだよー。
悲しすぎる。
そしてチャイルドシートに乗せるのも一苦労。
保育園に着いたら先生に渡すのも一苦労。
泣かなかった最初の二日間がうそのようで…。

可哀想で辛い。
今週いっぱい泣いて慣れてくれるといいな。

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2010/04/13 09:45 ] QP | TB(0) | CM(4)
ぴあのさんへ
まさにそうなんです!!
お別れで悲しみMAXなんです。
最近では日中もあまり泣かなくなってきたみたいです。
遊び→おやつ
と言うような、行動をチェンジするときに泣くみたいです。
あとお迎えのママさん達が来るとQPのママが来ないって泣くようです。
今月中に慣れてくれるといいなぁ。

ゴールデンウィークまで頑張りマッス☆

[ 2010/04/14 15:40 ] [ 編集 ]
ライチさんへ
毎朝泣いてるよー。
でも日中はだいぶ泣かなくなったって先生が言ってた。
ラーは1歳お兄ちゃんだから大丈夫だよ♪

毎朝忙しいよね!!
ラーはバスなの??
QPは来年からバスだよ。
[ 2010/04/14 15:36 ] [ 編集 ]
涙の日々?
保育園になれていても
週明け月曜日とか連休明けとかには涙で大合唱しているものですよね。
QP先輩も少し物心がついているところでのお別れで悲しみMAXなんでしょうね。
わが愛息様はホジナシの時から通っているので
涙で困ることはないのですが、お互い少しさみしいながらハイタッチしてお別れしてます。

もうすぐゴールデンウィークですよ☆
QP先輩もそれまでひとふんばりですね。
[ 2010/04/14 09:56 ] [ 編集 ]
泣き出しちゃったんだ
でも最初に思い切り泣いた方が、我慢し続けて途中から泣いて引きずってしまうよりいいって言うよね
ラーは今のところ普通に通ってるけど、それがちょっと怖かったりもするよ
突然来ませんように~。
お互い早く、当たり前のように慣れてくれるといいね
[ 2010/04/13 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


