QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4日目にして

今朝で登園4日目のQP。
預ける時に大泣きしました。

昨日むかえに行った時も泣いていて、私を見つけたら更に大泣き。
先生いわく、他のママが来てるのにQPのママが来ないって。
QPをむかえに行くのは大体5時45分くらい。
他にも子供がたくさん残ってるんだけど、QPにしたら寂しいよね。

今朝も送っていく車の中で『ママも一緒ね』とか
『ママのひざに座る』とか言ってたもんなぁ。
先生に渡した時もすっごい泣いて、
先生は数日たってやっと状況理解したんだねって。

わかっているけど辛いね。
泣いているQPをおいてくるなんてさ。
今頃おやつを食べて元気に遊んでるといいな。

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2010/04/09 10:00 ] QP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


