QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初登園

無事に入園式を終え、今日から保育園のQP。

入園式は0歳児からの合同で、
泣き声と叫び声のなか進んでいきました
小さい子もいるんだし、
先生全員の紹介とかいらないんじゃ?って思ったり、
音響設備が悪いのか、マイクで話しててもさっぱり聞こえない。
まぁ無事に終わって何よりかな。

今朝は預ける時に泣くんじゃないかってドキドキ
カバンとかを所定の場所において、
いざQPを先生のもとへ!!

先生に抱っこされて、
先生『ママにバイバイしようか』

ちょっと不思議そうな顔をしながら
『ばいばーい』

先生&私。目が合って、心の中。
【あれ?泣かないね】

この隙に行くしかない
ダッシュで教室を出てきましたよー。
こっそり窓から見たけど、先生に抱っこされてた。
泣いてなかったよ。
私は拍子抜けだったー。
今は何してんのかなーとか心配だらけだけど、
QPが毎日楽しく登園してくれればいいな

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2010/04/06 10:14 ] QP | TB(0) | CM(2)
ライチさんへ
親はドキドキだよね(>_<)
なんか我慢して泣かないんじゃないかなーって思う。
ラーならすぐに周りと溶け込みそうだね♪
[ 2010/04/07 10:07 ] [ 編集 ]
泣かずに良かったね。QP君すごいすごい!
うちもドキドキだよ
[ 2010/04/06 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


