QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パウンドケーキ

久しぶりにバナナのパウンドケーキを焼きましたスマイル
2008-02-24 13:07:00

張り切りすぎて3本も焼いてしまった・・・雫
最近便秘気味だと言っていた旦那はバクバク食べてましたケーキ
2008-02-23 18:48:34

バナナ効果はバッチリだったみたいですちょき



[ 2008/02/25 11:10 ] 旦那 | TB(0) | CM(2)
コアラさんへ
ホットケーキミックスで作ったからとっても簡単ですよ♪

お菓子っていってもパウンドケーキとクッキーくらいしか作れませんが(^_^;)

何か新しいお菓子に挑戦したいな!!
[ 2008/02/26 10:30 ] [ 編集 ]
おいしそ~
美味しそう~☆あたしも食べたいわ(^^♪

最近お菓子作りから遠のいてるからな…

たまには作ってみるか♪
[ 2008/02/26 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


