QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

料理の鉄人

QPは私が料理をしていると、
いつもシンクで料理ごっこをしてます
100円ショップで買った鍋と
料理に使った野菜くずを使って毎日お料理。(ごっこね)
日中は料理番組をよく見ているみたいで
最近新しい用語を覚えたみたい。

『塩コショウをしたら全体をよく混ぜまーす

親バカかもしれないけど可愛すぎる
この頃、塩コショウ貸してよーってよく言うしね。
真似っ子なんだけど可愛いなぁ。
もう少し大きくなってお手伝い出来るようになるのが
今からとっても楽しみデス

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2010/03/29 14:13 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


