QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休でした。

連休中、実家へ帰省してきました

QPはブロックを買ってもらって大喜び
夜の10時くらいまでずっと遊んでたよ
実家へ帰る時だけ特別夜更かししてます。
20100322212654


QPへ買った服たち。
次の冬に着れる用に、ジャンパーは100センチ。
カーキのジャンパー 999円
デニムシャツ 399円
みどりのシャツ 299円
黒いシャツ 999円
20100322212644


そして連休最終日。
お世話になっているぴあのさんとお茶をしてきました☆
20100322212635

わが息子。
シャイなのかなんなのか、写真を撮らせてくれません。
コウキチ氏はフレンドリーでツンツンして遊びました♪

お茶をしてお別れをしたんですが、
その後同じ服屋さんでうれしい再開

ぴあのさんに素敵なものをたくさんいただきました。
コウキチ氏と色違いの6分丈パンツ
POLAのアロマ石鹸
そしてぴあのさんが折ったというローズ
20100322212623

アップにするとすごいよくわかるよー。
紙でこんなに立体的にバラが折れるなんてすごい
20100322212608

私のアロマキャンドルコーナーに飾りました☆

ぴあのさん、コウキチ君のお昼寝の時間帯なのに
買い物とお茶に付き合っていただいてありがとうございました。
次こちらに来るときに是非お声掛けくださいね
その時は色違いのパンツ履かせましょう♪
[ 2010/03/23 10:10 ] お買い物 | TB(0) | CM(2)
ぴあのさんへ
私も楽しかったです。
子供の成長って早いですね。

半ズボン改め6分丈、
これからの季節大活躍しそうです!!
[ 2010/03/24 09:45 ] [ 編集 ]
楽しかったです。
QP先輩も楽しい帰省(というのかな)だったようで
よかったです。
しかもたくさんお買い物してゲットアイテム増やしましたね。

先日はこちらのほうこそお世話になりました。
またゆっくり語りたいですね。
半ズボン(6分丈パンツっていうみたいですね)の似合う季節が楽しみです!
[ 2010/03/23 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


