QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

趣味

私には趣味という趣味はない。
あえて言うなら読書なんだけど、
ここ最近は読書熱が加熱しなくて消火気味。

でも最近やっていて楽しい事ができた!!
それは最近少しずつやってるミシン
洋服とかパジャマとかなんて全然作れないし、
QPの入園グッツ(袋物)オンリーなんだけど楽しい

今取り掛かろうと思っている物
お昼寝布団のシーツ
これは母親が大人用のシーツを買っていて、
それを子供布団に合わせてカットしてミシンをかける予定。

お昼寝布団一式を入れるもの
布団一式を入れる袋か包める風呂敷を準備するんだけど、
先生いわく子供は風呂敷のほうが包みやすいって。
大きい袋だと入れれないみたい。
ネットとかで大風呂敷探したけど
なかなか値段もサイズも柄もいいのが見つからない。
なので安いガーゼ生地を買って作ることにしました
チェックとドットのリバーシブルの生地を買ったよ

自己満足の世界だけど、結構楽しくてはまってます

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2010/03/08 15:20 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


