QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やけど

料理をしてたら油がはねてやけどしちゃった
20100307164858

写真では2箇所しか写ってないけど、
親指のほうもやけどしていてるから三箇所
今朝見たら写真よりも少し赤黒くなってたー。
治るのに時間がかかりそう・・・。
痕が残らないといいなぁ

ブログ用に写真を撮っていたら
『QPも撮ってー』と手を出すので撮ってみました。
20100307164843

右腕をしっかり左手で押さえてる
何でも真似っこしたいんだね
そんなQPは積木をカチカチならしてて
左手の小指を挟んでた
血豆にならないようにパパがつぶしてたけど、
きっと私のやけどより痛いだろうなぁ

お互い早く治るといいね。
でもQPは若いから治癒が早いんだよねー


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2010/03/08 09:46 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


