QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝返りデビュー

パンパカパ~ンお誕生日きらきら
ついにQP寝返りをしました上向き矢印
帰宅後、姑から寝返りしたよ!!とのご報告。
一番に見たかったけど働くママの宿命だ失敗
喜んでいたら旦那が2日くらい前にもしたよ。と一言。
!?聞いてないんだけど!!って思っていたら
言ったよね??って言われました。うーん。記憶にないんですが雫
結局寝返りを見たのは3番目だったけど、とっても嬉しかったですスマイル
私が見ていたら何度も何度も寝返りをするQPひよこ
上手に出来るからお披露目してくれてるのかなどきどきハート
連続寝返りは旦那も見ていなかったらしく、二人で拍手喝采でした目がハート
もっと大きくなってね星

2008-02-26 07:33:29
哺乳瓶にミルクがいっぱい入っていると重いらしく、
Rodyに手伝ってもらっています馬


[ 2008/02/26 15:15 ] QP | TB(0) | CM(6)
ぴあのさんへ
子供が初めて笑ったときも感動しましたが、初くるりんぱも感動ものでした!!

くるりんぱ記念にお風呂で遊ぶアヒルちゃんをおねだりする予定です(*^^)v

[ 2008/02/27 09:50 ] [ 編集 ]
祝 くるりんぱ
これはなんとまぁ嬉しいことです!!

寝返り記念でご主人に何かおねだり?

でも結局ほしいものは子供関係になっちゃいますよねー。
[ 2008/02/26 19:05 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
こんにちは(^-^)

こどもの成長はホントに早いです!

この前までお腹の中にいたのになって思います。

これからがますます楽しみです♪
[ 2008/02/26 18:58 ] [ 編集 ]
可愛いですね。
 子供の成長ってやっぱり嬉しいと思います。

私にもいとこが小さい時に手伝ったりしたので解りますよ。
[ 2008/02/26 16:11 ] [ 編集 ]
タントンさんへ
はじめまして(*^_^*)

コメントありがとうございます☆

Rodyはキャラクター名です♪

哺乳瓶を支えているのはぬいぐるみ?置き物かな?

ちなみにRodyはイタリア生まれの馬です(*^^)



また遊びに来てくださいね(^^)



[ 2008/02/26 15:02 ] [ 編集 ]
お馬さん?!
はじめまして いつも拝見しています。QPちゃんかわいいですね。哺乳瓶を支えているRodyって何者ですか??赤ちゃん用品なんですか?飲んでる姿もメチャかわいいですね。
[ 2008/02/26 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


