QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう3月

今日はひな祭りですね
我が家もちらし寿司の予定です

最近はQPの反抗期がすごくて頭が痛い日々が続いてます。
怒らないようにつとめてるけど、それが難しいんだよね。
あと、私や旦那ががダメだって言ってるのに
姑がそれをやらせたりするから躾に統一感がなくて。
姑に注意するとすっごい嫌味タラタラ言われるし。
子育てに加えて、姑育てもやっている感じ。
そんな感じで毎日疲労困憊です

早くいろんな意味で春がこないかなー。

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2010/03/03 14:58 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
ライチさんへ
ホントいやになっちゃうよ(T_T)
婆はいい人でいたいんだろうねー。
言い方ひとつなんだけどね。
QPのイチゴ全部食べてやるぅ。
[ 2010/03/08 09:35 ] [ 編集 ]
あらら
子供を間に挟んだ間接的なやり取り‥モヤモヤ~
婆は苺を食べさせてあげたいからもう少し頑張りな~とか、少し言い方を変えるだけで違うのにぃ
スイーツ補給で発散だ
[ 2010/03/07 22:35 ] [ 編集 ]
ライチさんへ
超反抗期だよ!!
今回会えなくて残念だよー(T_T)

おじいちゃんあげちゃったんだ(^_^;)
うちの姑はもっとひどいよ。
QPがわざとご飯食べなかったから、食後のイチゴなし!!って私が怒ったのね。
んでQPが姑に泣きついたら「ママ怖いよねー。ママがイチゴあげるって言ったら婆はあげるよー」とかいって。結局私を悪者扱いだよ。
QPがちゃんとご飯食べたら食べれるよって言えばいいのに!!
旦那はその日遅番でいなくて、舅は姑にあきれてたよ。
長々とコメレスごめんね!!
[ 2010/03/05 11:27 ] [ 編集 ]
久しぶり。
QP君の反抗期なんだぁ。見てみたかったな
親の方針を無視しないでほしいよね
私も今実家で、あげないでって言った直後におじいちゃんが下の子をチョコデビューさせてたり‥耳が遠すぎ
ちょっと違うけど
保育園の準備頑張ってね
[ 2010/03/05 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


