QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう少し。

もう少しで園に持っていくものが完成しそう。
あとは着替えを入れる袋を作るだけ
絵本バッグとコップ入れと内履き入れは完成
自己満足の世界だけど、結構上手にできたよー。
誰かに見てもらいたくて母親に写メもしたし

そうそう。3月は実家に帰る予定
母がQPの入園祝いにお昼寝布団を買ってくれたから
それを取りに行くのと、ついでに保育園の細かいものを
秋田市内でGETする予定

入園式もあるので、私の服も買わないと。
スカートとかジャケットとかね。
普段スーツで仕事をしていないから全くないんだよね。
なんだかんだで自分に一番お金が掛かりそう

もう2月も終わるなぁ。
長い北国の冬も終わって春がくるね



ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2010/02/24 10:59 ] こつぶ | TB(0) | CM(6)
ryuupanmanさんへ
こんにちは!
お久しぶりです♪

もう私がドキドキですよー。
[ 2010/03/03 14:08 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。
いよいよですね^^
家も保育園入園の時、ちゃんと名前呼ばれて返事が出来るか心配でしたよ。
本人はそっちより名札が気になっていましたが。。

お友達たくさん出来るといいですね。
[ 2010/03/02 08:03 ] [ 編集 ]
ミラノさんへ
こんにちは(*^_^*)

そうなんですよー。
4月から保育園に入園が決定したんです。
本人は楽しみみたいだけど、私はドキドキです。
決定の通知が来たときは嬉しいのと、ちょっと寂しいって気分でした。

今度子供つれて遊びに行きますね!!
[ 2010/03/01 09:42 ] [ 編集 ]
お久ぶりです☆

いよいよ保育園なんですね!
自分でバッグ類を作っているとはさすがです!
私はすべて母に任せてしまいました(汗汗)
裁縫がとっても苦手な私なもんで(汗汗汗)

また子供連れでお会いしたいですね☆
時間はいつでも大丈夫なので気軽に誘ってください☆☆でないと休みの日はいつまでもダラダラ過ごしてしまってます(涙)
[ 2010/02/28 11:24 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
予定がたったら連絡しますね。
私もお坊ちゃまの成長が見たいです!!

袋物は自分で作ったんですけど、
コップとか服とか内履きとか買わないといけなくて。
実家に帰る予定もあるのでついでにそちらで買っちゃおうかなって☆
それに私のスーツが問題なんです・・・。
2歳児なのでたぶん一緒に並んで入園式みたいなんですけど、
あまり動きにくい格好もいかがなものなのかしらと。
会社に行くOL風のスーツでも一着買おうと思います。
希望はコムサなんですけど、お財布と相談します(^_^;)

予定では来月の後半に変える予定なので、
また連絡しますね!!
[ 2010/02/26 09:42 ] [ 編集 ]
いよいよですね。
けっこう準備品が多いのですね。びっくりです。
わが保育園はほとんど必要ないので
少し参考にさせてもらってます。

秋田市内でお買い物のときお手伝いしましょうか?
託児でも下見でも荷物持ちでも何でもしますよ!
お声かけくださいね!
まぁお互いの都合とタイミングによりけりですけど
私もQP先輩のグッズを拝見したいなぁと思ったりしているので。

[ 2010/02/25 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


